アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

残念です

[2019/06/26]Sales Manager    小川 修朋 Shuhou Ogawa
残念です
みなさんこんにちは。

プジョー所沢 営業部 小川でございます。

いや~惜しかった。惜しかったですね~。

話題はサッカーです。

男女共に大きな大会に出場している日本代表ですが、男子は予選で女子はトーナメント1回戦で姿を消すことになりました。

悔しくてたまりません。

男子にどーしても見たい話題の選手がおりましたので、初戦チリ戦のキックオフ直前にスポーツチャンネルの無料トライアル申込をして応援しておりましたが、この結果です。

妻には日本代表が負けたら解約すると約束しておりますが、上の画像をご覧いただけますでしょうか。

まだやめられません。

あわてての申込だった為、規約など読んでおらず、1ヵ月というのが申込み日からなのか、申込み月が替わるまでなのか、まったく分かりません。

ただ、上の画像をもう一度ご覧いただけますでしょうか。

やっぱり、まだやめられません。

予選敗退は招待国の日本とカタール、最後日本と引き分けたエクアドルとボリビアの4チームとなりました。

えっ、コロンビア対チリ
そして、こうなってくれるとブラジル対アルゼンチン

とにかく、最後まで楽しみましょう。

それでは、また次回。
さよなら さよなら さよなら
『Peace』