アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

サマーフェア開催のご案内

[2019/06/24]Sales Manager    小川 修朋 Shuhou Ogawa
サマーフェア開催のご案内
みなさんこんにちは。

プジョー所沢 営業部 小川でございます。

早いもので2019年の半分が終わろうとしております。

今年の始めに家族に宣言したことが『カラダを良い状態に戻す』簡単に言うと『ダイエット』なのですが、妻をはじめ子供たちにも、いつからスタートするのと言われる始末でございます。

所沢店に戻ってきて久しぶりにお会いするお客様に、目線が全体ではなく若干胸より下向きで『大きくなったねー』と、ピンポイントでお声かけいただくことがよくあります。

高校生ぐらいであれば、照れ笑いでも浮かべれば済む話ですが、40代に突入した私は『いろいろ勉強させていただいており知識をここに溜め込んでます』などと、訳の分からない言い訳をして楽しくお話をさせていただいております。

夏も間近ですし、以前のように引き締まったカラダで満喫したいので明日からがんばります。

『夏・がんばる』といえば、イオンモール北戸田にてプジョー美女木店主催の出張展示会を7月6日・7日開催いたします。

展示会場では台数限定にて今までにない特別価格最長5年まで0%スペシャル金利など、とにかくお買い得なご提案をご用意しております。

イオンモール北戸田は所沢エリアからは距離がありますので、プジョー所沢店ショールームにて上記展示会オファーをご提案いたします。

台数限定にての特別価格になりますので、是非、お早目にご来店いただければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

それでは、さよなら さよなら さよなら
『Peace』