アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

プジョークイズ3

[2018/06/20]ショールームアシスタント
プジョークイズ3
いつもプジョー所沢のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
ショールームアシスタントの北川です。

さて、密かにシリーズ化を目指している「プジョークイズ」の
第三弾を行いたいと思います。


***********************************

では、さっそく
今回はこの独特なお写真・・・

プジョーのどの車種かお分かりになられますでしょうか?
プジョークイズ3
ヒント1:あるお車の室内天井です。

ヒント2:夜になると圧倒的な存在感を放ちます

ヒント3:北川が一番好きな車種(^^)/


・・・・・・・・・・・・・・
お分かりになられましたでしょうか?

ヒント3に関してはもはや
「あんたの好みなんか知らんわ!」というお声が聞こえてきそうですが・・。



はい、では正解に参ります。

答えは・・・・・・


プジョークイズ3
コンパクトSUV
2008でした!!

どうでしたか?当たっていましたか?

ちなみに撮影モデルになってくれたのは
限定車Black&Whiteブラックカラーの2008でした☆彡
現在、所沢ショールームに展示されています。

これは、実車をご覧になっていないとなかなか分かりづらかったかもしれません。

パラノミックガラスルーフ(オプション)をつけていない標準状態の2008の天井には
なにやら不思議な縦筋のくぼみがついております。

プジョークイズ3
実はこちら、室内イルミネーションです。

スイッチがヘッドライトと連動しており
暗くなる時間帯 ヘッドライトを点灯することで
天井には青白く、ほのかな光のイルミネーションが現れます。

どこか、ナスカの地上絵を思い出させるなんともクールなデザイン。
走行方向に長く延びる光は、スピード感を感じます。

後部座席に乗った人はこのイルミネーションの全貌を眺めることができます。
圧倒される存在感、心穏やかになる優しい光に魅了されるのではないのでしょうか。

夜のドライブが、もっと特別な時間になってしまいますね(*´ω`*)💕



プジョークイズ3
限定車 2008Black&Whiteは只今発売中です♪
好評につき、在庫が少なくなってきていますので
気になっているお方はぜひお早めにお求めくださいませ。

プジョー所沢ではご試乗もお気軽にしていただけます。
スタッフ一同でお待ち申し上げておりますので
お時間のございます時に是非ともご来場いただければ幸いでございます。





それでは、今回はここまでです。
北川でした。

プジョークイズ3