アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

モモ!メロン!幸せ・・・

[2017/08/15]ショールームアシスタント
モモ!メロン!幸せ・・・
こんにちは、いつもプジョー所沢のブログをご覧いただきありがとうございます。
ショールームアシスタントの北川です。


台風の影響もあり、ずっしり蒸し蒸ししたお天気でしたね。
お天気模様が読めないお盆休みでしたが皆様はどのような夏の思い出を作られましたでしょうか。

このレジャーシーズンもプジョーが皆様のお出かけをより一層、素晴らしいものにしてくれると私も嬉しく思います。


さて、こんな暑い日には冷たいアイスやシャーベットももちろん美味しいですが
ひんやりした「フルーツ」もとても美味しいです^^

かの有名なTAKANOフルーツパーラーで
モモフェア―が開催されていたので、初めて訪れて参りました。
モモ!メロン!幸せ・・・
じゃーん!桃パフェです。

早速、一口桃を食べた瞬間・・「!!」

「美味しい」の感想も忘れただ黙々と食べてしまいました。

みずみずしい果汁・・甘い香り・・
美味しいを通り越して「しあわせ」という感想が合っていたかもしれません。

ヨーグルト風味の優しいクリームで
甘ったるさは全くなく
暑い夏にスッキリ美味しいデザートでした。

気になっていたメロンパフェちゃっかりも注文しまして
お友達と2人で分け合いながら食べたのですが
メロンも絶品でした!

桃・メロン、どちらも熟れすぎず、未熟すぎずと言えば伝わりますでしょうか。 The Best! な状態の果物を頂いたような感覚です。

TAKANOフルーツさん・・すごいですね。

とてもリフレッシュできますので猛暑のお出かけの際は小休憩に良いかもしれません。
ただ、あまりお安くないので(!)今後は自分のご褒美にでも行きたいお店です^^;

みなさまも機会がございましたら是非とも訪れてみて下さいね。



ではでは今回はここまでです。

プジョー所沢は皆さまのご来店を心よりお待ちしております。まだまだ暑い日々が続きますのでお体には十分お気をつけてお過ごしいただけたらと存じます。


北川でした。