アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

おすぎさんの夏休みvol.2

[2016/08/24]
はじめての方 はじめまして (^o^)/

見てくださった方 ありがとうございます。(≧∀≦)

ショールームアシスタントの杉本です。

先日、久しぶりにけがをしました。

ブロック塀にぶつかった時に左小指をケガしてしました。水で洗うのも消毒も痛かったぁ~。(+o+) 

しばらく、お見苦しい手になっていることをお詫び申し上げます。



さて、今回は前回に引き続き

おすぎさんの夏休みvol.2をお届けしま~す(^◇^) 
 
12日(金) 西部ゆうえんちのナイトプールへ。

流行のナイトプールがこんな近くで!!

と楽しみにしていきましたが・・・・・。

日が沈むと、とてもプールに入っていられず1時間程で切り上げ、

西武ドームで西武VSオリックスを観戦し、お酒をたしなんでおりました。

翌日は天気が良く、このままお休みを終えるのはもったいないと思い。

当日券が取れたので急きょ行ってきました~。


おすぎさんの夏休みvol.2
千葉へ!!

約2時間弱電車に揺られQVCマリーンスタジアムへ。

当日券は外野席ではなく2階席でしたので、あまり期待していませんでしたが・・・。
おすぎさんの夏休みvol.2
とっても見やすい!!

角度も距離もバッチリ♪

ピッチャーの腕の振りがわかるほどでした(^^♪

ただ、17:00開始ででしたので西日が強く、まぶしい!!

帽子を被っていなかったので、タオルで日よけ。
(帽子は必須アイテムでした)


ロッテの本拠地で初めてロッテファンの応援を聴きましたが。

本当にすごいですね\(^o^)/
おすぎさんの夏休みvol.2
おすぎさんの夏休みvol.2
スタンドは白いユニフォームで埋め尽くされ、

ファン一丸となっての応援は感動すらおぼえました。


しかしながら、ロッテファンの応援むなしく

我がホークスが勝利!!

連敗をやっとストップしました。



ウキウキしながら駅に向かいましたが・・・・。

改札をなかなかくぐれない。 なぜ?

同じような場所で某アイドルの握手会、そして某アーティストの来日公演があったようで、若い女性&男性がたくさんいらっしゃいました。

やっとの思いで改札をくぐり、満員電車に揺られながら帰路につきました。


この日も体は疲れましたが、充実した夏休みになりました。\(^o^)/

長文を読んでくださりありがとうございます。

またいつの日か、【おすぎさんの〇〇休み】を届けしたいと思います。