プジョー所沢
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
おすすめ♪スノーソックスのご紹介
[2020/12/11]
n6zy5e.png
IMG_8247.jpg
いつもプジョー所沢のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は、これからのシーズンに大活躍のウインターアクセサリーをご紹介させて頂きます!!
写真の3008のタイヤについている白いカバーなのですが、皆さま何かおわかりでしょうか??
その名も「イッセ・スノーソックス」です。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、スノーソックスとは布製のタイヤチェーンの事で、軽量で取付も簡単、いざという時の緊急脱出ツールとしても注目されています。

布製のタイヤチェーンは、タイヤと路面の水分を吸収することで摩擦面積を増やしグリップします。
イッセ・スノーソックスは、圧倒的な吸水力で水分の多い日本の雪道でも力強くグリップします。
また、チェーン規制適合チェーンなので、装着していればチェーン規制区間でも走行できます。

装着もとっても簡単♪実際にこの3008に装着してみましたが、力もそんなにいらず簡単に取り付けられました!!


来週からは関東でも気温が下がり、さらに寒くなるようです(>_<)
雪道を走行するご予定のある方はもちろん、もしもの備えに1セット持っているだけでも頼もしいですね!!

お値段は、前輪2輪セットで¥15,800(税抜)でございます。
各サイズ限定10セットのご用意となりますので、お早めにご検討くださいませ。

ご来店お待ちしております♪
 
IMG_8248.jpg