アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

おすすめ♪スノーソックスのご紹介

[2020/12/11]ショールームアシスタント
おすすめ♪スノーソックスのご紹介
いつもプジョー所沢のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は、これからのシーズンに大活躍のウインターアクセサリーをご紹介させて頂きます!!
写真の3008のタイヤについている白いカバーなのですが、皆さま何かおわかりでしょうか??
その名も「イッセ・スノーソックス」です。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、スノーソックスとは布製のタイヤチェーンの事で、軽量で取付も簡単、いざという時の緊急脱出ツールとしても注目されています。

布製のタイヤチェーンは、タイヤと路面の水分を吸収することで摩擦面積を増やしグリップします。
イッセ・スノーソックスは、圧倒的な吸水力で水分の多い日本の雪道でも力強くグリップします。
また、チェーン規制適合チェーンなので、装着していればチェーン規制区間でも走行できます。

装着もとっても簡単♪実際にこの3008に装着してみましたが、力もそんなにいらず簡単に取り付けられました!!


来週からは関東でも気温が下がり、さらに寒くなるようです(>_<)
雪道を走行するご予定のある方はもちろん、もしもの備えに1セット持っているだけでも頼もしいですね!!

お値段は、前輪2輪セットで¥15,800(税抜)でございます。
各サイズ限定10セットのご用意となりますので、お早めにご検討くださいませ。

ご来店お待ちしております♪
おすすめ♪スノーソックスのご紹介