アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

PEUGEOT EVOLUTION FAIR開催中!!

[2020/11/16]Sales Manager    小川 修朋 Shuhou Ogawa
PEUGEOT EVOLUTION FAIR開催中!!
みなさんこんにちは。
プジョー所沢 営業部 小川でございます。

まずは、先週末開催いたしました三井アウトレットパーク入間出張展示会のご報告させていただきます。

新型2008が展示会デビューとなった今回ですが、予想通りお客様を呼んでいたのは新型208・新型2008の2台でした。

本当にお天気もよく多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます。
初日の午後にはカタログ在庫が尽きるという誤算もございましたが、現地会場にて4台のご成約をいただくことが出来ました。

さて、今週末は3連休でございます。
PEUGEOT EVOLUTION FAIRと銘打って、新たに魅力を増した508・308シリーズや大好評いただいております新型208・新型2008を身近に感じていただく機会としております。
新世代プジョー車の魅力を、ぜひ、お客様ご自身でお確かめくださいませ。

※PEUGEOT EVOLUTION FAIRご来場プレゼントの配布は終了しております。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

●プジョー所沢店では、コロナウィルス感染拡大防止対策の一環として●
ご試乗希望のお客様は事前にご予約をお願いしております。
大変お手数ではございますが、メールまたはお電話にて、ご希望の日時をお知らせいただき、ご予約手続きをお願いいたします。
また、乗車人数はご案内スタッフ含め3名までとさせていただきます。
ご予約をいただいていないお客様のご試乗はご遠慮いただく場合がございます。

その他、ご不明な点やご要望等ございましたら、私までご用命くださいませ。

よろしくお願い申し上げます。