アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

NEW208先進運転支援システム

[2020/08/26]ショールームアシスタント
NEW208先進運転支援システム
いつもプジョー所沢のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

NEW208のデビューフェアまであと3日となり、お問い合わせも続々頂いております!!
そんな新しい208の、先進運転支援システムについて本日はご紹介します!!


生まれ変わった208は、コンパクトカーの域を超えた充実の装備となっております。

■アクティブセーフティブレーキ
前方の車両や障害物を検知し、ドライバーが回避操作を行わない場合に自動的にブレーキを作動させる機能です。

■レーンキープアシスト
走行中に車載カメラが車線を検知し、ウインカー操作をせずに車線からはみ出しそうになると、自動的にステアリングに 反力を生じさせ、もとの車線へと戻します。

■アクティブブラインドスポットモニター(GT Line装備)
斜め後方のブラインドスポット(死角)に存在する後続車両を超音波センサーが感知。ドアミラー内にオレンジ色の警告灯を点灯させます。
さらに後続車両の進路に入ろうとした場合には、ステアリングの反力によって車線変更を抑制します。

その他、エンジンスタートボタンや、キーを持って車両に近づくだけで自動的にロックが解除される先進のキーレスエントリーシステムプロキシミティスマートキー(Allure,GT Line装備)などの最先端な装備もございます。

まだまだ驚きの装備がございますので、ぜひ実車でお確かめください!!

完全ご予約制でのご案内とさせて頂いております。
試乗をご希望のお客様は大変お手数ですが、事前にご予約をお願い致します。

お問い合わせお待ちしております。