アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

好評開催中のサマースペシャル!!今週ラストです!!ご来場お待ちしております!!

[2020/08/17]Sales Manager    小川 修朋 Shuhou Ogawa
好評開催中のサマースペシャル!!今週ラストです!!ご来場お待ちしております!!
みなさんこんにちは。
プジョー所沢 営業部 小川でございます。

8月に入ったと同時に梅雨が明け、猛暑が続いておりますが、さらに、コロナウィルス感染拡大も全国的に広がっており不安が募ります。

2020年夏・・皆様どうお過ごしでしょうか。

我が家は毎年恒例になっている妻の実家への里帰りを中止し、東京から出ることなく近所で遊ぶこととなりました。

上の画像は雨上がりに虹が見えたので屋上に上がってみたらビックリ。

右は新宿辺りから左は赤羽あたりでしょうか、180度途切れることなく虹が出ておりました。

しかも、よく見ると二重になっているではありませんか。

なんか幸せ・・。
好評開催中のサマースペシャル!!今週ラストです!!ご来場お待ちしております!!
そして、その日の晩。

『今日はピザにしよう』となり、さっそくスマホで注文。

登録済みなのでスイスイ注文。

『ピザにはコーラでしょ』なんて言いながら、少し多めにとプルダウンしてホイホイ。

注文完了。到着予定40分後の表示。

40分後、スマホが鳴りでてみると、デリバリー担当者(女性)から、量が多いので手伝ってもらえないでしょうかとのこと。

Lサイズ3枚頼んだけれど、そんなお願いは初めてでした。

女性だからかと、首を傾げながら取りに向かうと理由が分かりました。
好評開催中のサマースペシャル!!今週ラストです!!ご来場お待ちしております!!
これですよ。↑↑※これで半分。

驚きを隠せずにいると、さらにピザ屋のバイクがもう1台角を曲がってきました。

ウソだろ、ウチじゃないでしょ。

私の目の前にバイクを止めて、『ニッコリチェックメイト』。

渡されたレシート総額4万円。

どうやらプルダウンしていたのが、ドリンク本数ではなくピザの枚数だったようで、届いたコーラは1本だけでした。

妻は目じりにしわがでない不気味な笑い方でコッチを見ています。

ご近所に今度は自分でデリバリー。

快く貰っていただき誠にありがとうございます。

事情を話すと代金まで払うと声をかけていただいたりして、もちろんお断りしましたが、人の良さに触れそれだけで、なんか幸せ・・。

そんなお話でした。

♪♪夏が過ぎ 風あざみ 誰のあこがれに・・・♬♬

それでは、また次回・・。

さよなら さよなら さよなら