アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

オススメ中古車!!

[2020/04/15]sales advisor   天野 健太
オススメ中古車!!
いつもプジョー所沢ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
営業の吉岡でございます。

本日は特選中古車のご案内をさせていただきますので、是非最後までご覧ください!

本日ご紹介するのが、プジョーフラグシップSUVの5008AllureFCPでございます!!


オススメ中古車!!
このモデルはプジョーでも特に人気の為、中々中古車が入らないモデルでございます。

ではまずはじめに詳細をご説明させていただきます!


プジョー5008 Allure FCP
2019年式の未使用車です。

カラーはエメラルドクリスタルで走行距離およそ50kmのとても低走行のお車でございます。

まずはなんといってもデザインがとにかく良いですよね!!
…なんだろうこのカッコ良くて存在感バッチリの顔なのに、どこか上品さや落ち着きも感じさせるフロントのデザイン。。ほんとすき。。。

オススメ中古車!!
このカッコよさはフロントだけではないですよ!!!
リアのこの未知な感じとか、塊感とか、ほんとにこの車だけだと思います(断言)

やはりプジョー車全般に言えることですが、奇抜すぎて目立つとか、オラオラ顔で存在感を出す訳ではなくて、全体のバランスの良さに一工夫二工夫入れて他との差別化を図っている感じが、どことなくオシャレな雰囲気を演出しているのだと思います。

テールランプのこのデザイン、中々カッコいいですねー。
ネコ科の動物を意識してデザインしているみたいですが、たしかにそんな雰囲気あります。
オススメ中古車!!
そしてドアを開けると…

近未来を想像させるi-Cockpitが姿を現します。

小さなステアリングや通常より高い位置にデザインされたヘッドアップディスプレイなど、新しいプジョーのデザイン言語がたくさん採用されています!!

この5008AllureFCPだと、シートの座面を調節出来る機能や、電動シート、シートヒーターなどが備わっております!!
また、自動ブレーキや前後のセンサー、ブラインドスポットモニター、バックカメラなど、先進安全装備もたくさん付いておりますので、ご納車後も安心してお乗りいただける一台だと思います。(その他にも機能はたくさん付いています。詳しくはプジョー所沢まで!!)


オススメ中古車!!
そして後席は3点独立式のシートで、1つづつアレンジが出来ますので、長距離ドライブなども快適にお過ごしいただけます!!

そして最後に気になるお値段ですが、本体価格がなんと355万円と、新車価格から100万円以上お安くなっております!!
これは本当にびっくり価格ですよ!!!

詳しく知りたい方は是非当店にご連絡ください!!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。