アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日3月店舗休日
毎週火曜日、3月6日(水)、13日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

最近のプジョーがカッコいい!

[2020/03/06]sales advisor   天野 健太
最近のプジョーがカッコいい!
いつもプジョー所沢ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
営業の吉岡でございます。

今回はプラベートダイアリーと言うことで、プジョーについて個人的なお話をさせていただきます。

題名に書きましたが最近のプジョーはとにかくカッコいいですよね。
特にライトのデザインや内装のコンセプトなど、一つ一つのところにこだわりを感じます。

最近のプジョーがカッコいい!
以前のプジョーだと、好き嫌いが分かれることもあり(それも良いところです)中々万人に受け入れられやすいとは言いづらいこともありましたが、現行モデルだと皆様からカッコいいと言っていただきますので、とても嬉しいです。

中でも注目されているのがSUVの3008ですね。
外装内装共に高評価で走りもSUVの背の高さを感じさせない、安定した走りが魅力です。

それからセダン/ワゴンとラインナップされております新型508も存在感たっぷりでものすごくカッコいいですね。
最近のプジョーがカッコいい!
最近のプジョーについて魅力をお話させていただきましたが、実は私は以前のプジョーも大好きです。

さりげなく愛車紹介ですが、こちらが以前の508です。
重厚感がとても気に入ってます。

またプジョーの魅力についてお話出来ればと思います。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!