アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

自動車保険のご相談もお気軽にご用命くださいませ

[2019/03/06]Sales Manager    小川 修朋 Shuhou Ogawa
自動車保険のご相談もお気軽にご用命くださいませ
みなさんこんにちは。

プジョー所沢 営業部 小川でございます。

前回のブログで高校受験の話をいたしました。

我が家も無事に春を迎えることになり、一安心しております。

思い出してみれば高校入学をしたその年に、二輪車の免許取得をし、アルバイトで貯めたお金で夏頃バイクを購入しました。

納車まで2週間、心待ちにし迎えた納車当日・・。

友人達にお披露目のため待ち合わせをしていた場所に、半日遅れで右半身はボロボロ、傷ついたバイクを引いて歩いてきた私が現れました。
当時、連絡手段はポケベル。
緊急通知を打ち込んだきり、半日連絡がないまま音信不通状態でした。
その姿を見た友人たちは、一斉に私の元に駆け寄ってきてバイクと私を引き離し、満面の笑みでなぜか胴上げをし始めました。
その時の宙に舞った心地良さは、今でも忘れられません。
身も心もズタズタでしたから。

その後は、バイク屋さんに勧められ加入していた保険のおかげで助かりました。


自動車保険のご相談もお気軽にご用命くださいませ
この時期は、運転デビューする方や、新たな土地での生活で右も左も分からず運転する方など、特に交通事故が多いようです。

加害者になるだけではございません、酒気帯び、居眠り、スマホ運転、逆走、踏み間違い、心神喪失など避けられない危険と日常は隣り合わせで、いつ被害者となるかもしれません。

何もないことを祈りますが、万が一何かあったら頼りになるのは自動車保険です。

ケースによりますが、とても個人では払えないほどの額の損害賠償責任を負うことや高額な治療費、後遺障害など、ご自身に対しても多額の費用が必要となる前例がございます。

プジョー所沢店ではお車の事だけでなく、自動車保険も含めたトータルカーライフをサポートさせていただいております。

お客様のお使い方に合わせた最適な補償内容やお支払いプランをご提案いたします。

お気軽にご相談くださいませ。

よろしくお願い申し上げます。