アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

「Spring first フェアー」開催!特別低金利0%ローン・特別購入サポートご用意!

[2019/03/01]Sales Manager    小川 修朋 Shuhou Ogawa
「Spring first フェアー」開催!特別低金利0%ローン・特別購入サポートご用意!
みなさんこんにちは。

プジョー所沢 営業部 小川でございます。

3月に入り年度末で、皆様お忙しいかと存じます。

花粉の飛散も非常に多いと、毎日テレビから聞こえてきます。

体調を崩さぬよう、気をつけて元気にいきましょう。

さて、3月1日は平成31年度東京都立高等学校入学者、学力検査に基づく選抜の合格発表の日です。

我が家でも長男がそれにあたり、昨年春先から妻がピリピリしている状況でございました。

先日、仲間とスキーに行ってきましたが、よくこの大事な時期に『スベる』『コケる』と遊んでこれるわネとキツイ一言をいただきました。

しかし、これでようやく(結果はまだ知りませんが)妻が落ち着きを取り戻すと思うと、仕事帰りに洋菓子でも買って帰えります。

フェアご案内させていただきます。

今週末の2日から『Spring first Fair』を開催いたします。

プジョー所沢店独自企画でございまして、3月にお車の準備をしていただき、新しいピカピカのプジョー車で希望に溢れた新年度のスタートを切っていただく応援企画ございます。

年度末決算ですので、台数に限りはございますが非常に身近に感じていただけるご提案を用意しておりますので、お早めにお声掛けいただければ幸いです。

2月より実施しております、『特別低金利0%金利』も、ご利用いただけます。※一部適用外のモデル

お近くまで来ていただいた際は、お気軽にお立ち寄りいただきますようお願いいたします。