アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

週末前のリフレッシュ。

[2019/02/06]
週末前のリフレッシュ。

皆様こんにちは。
プジョー所沢 営業部 國澤でございます。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

立春も過ぎ、春を思わせる気温から一転…
昨日から冷たい風と今日は雨。。。

気温差が身に染みておりますが、
皆様どうかくれぐれもご自愛くださいませ。


さて、出張展示会を週末に備えた先日のお休みに
秩父方面へカラダリフレッシュに出かけてみました☆
週末前のリフレッシュ。

『秩父名物 豚みそ丼本舗 野さか』さん
秩父で古くから伝わる味噌で漬けられた分厚い豚肉を炭火で焼いた拘りの逸品。

お店は15時までの営業なんですが、14時を過ぎても並んでいる人気店。
空いている日はラッキーです。ゴチソウサマでした!(^^)!
週末前のリフレッシュ。

続きまして、『フォーミュランド・ラー飯能』さん

埼玉県飯能市の山間にあるレンタルカート専用のサーキットです。

数年前にリニューアルされた綺麗なアスファルトはヤル気がでます!…が、
ビビッてアクセル踏めません。。肋骨もゴリゴリと痛みます。。

New308のステリングフィールはレーシングカートとどれくらいの違いがあるの?と思っておりましたが、、
安定感あるステアリングの重さとダイレクト感はやっぱりレーシングカートぽいフィーリングです。
なんとか?フィーリング…どこかで聞いたことのあるような気もいたしますが、、
New308は無駄に跳ねないボディーですので、乱暴にハンドルを切っても反応が良く
市街地やワインディングでもとっても乗りやすく安全なドライブが肋骨も痛まず快適に楽しめちゃいます。

レンタルカートはまだまだビビッて踏めませんが、、とってもタノシメマシタ(^^)/


さ!今週末9/10/11は『三井アウトレットパーク入間 出張展示会』です。
週末前のリフレッシュ。

ご来場いただくお客様をあっと驚かせるこの展示会限りの
会場特別低金利会場特別プライスをご用意してお待ち致します。

この週末は、三井アウトレット入間 ウエストプラザ へお気軽にお立ち寄りくださいませ。

また、所沢ショールームでもお得な『2019 Start Up Fair』を開催いたします。
連休中の試乗のご希望につきましては、誠に恐縮ではございますが展示会出展に伴い
ご試乗いただけないモデルもございますので事前のお問い合わせをお願い申し上げます。

この週末三連休は、【PEUGEOT】が最もお得な三日間となります。
どうぞ皆様、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

ご来場、心よりお待ち申し上げております。