アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日3月店舗休日
毎週火曜日、3月6日(水)、13日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

改装工事日記その5

[2018/12/21]Sales Manager    小川 修朋 Shuhou Ogawa
改装工事日記その5
みなさんこんにちは。

プジョー所沢 営業部 小川修朋です。

工事日記第5弾でございます。

10月より始まりました改装工事もいよいよ仕上げの段階に入ってまいりました。

上の画像は、先日の床タイル剥がしに引き続き、天井・壁のクロス剥がし作業です。


改装工事日記その5
新しいショールーム天井はブラックになるんですね。

画像左側に以前はなかった壁が立っています。
改装工事日記その5
その壁に濃紺の塗装が施されました。

床タイルも張り替えを完了し、濃茶色の床になりました。

以前は白色の床タイルでしたので、印象が変わります。

エアコンの本体もこの後ブラックに塗装されます。
改装工事日記その5
壁の真ん中にプジョーブランドロゴも入り、雰囲気が出てまいりました。

画像左側の白壁プジョーロゴの下に、受付カウンター設置する予定です。
改装工事日記その5
壁より向かって右側にガラスのパーテーションが設置され2つのスペースを作りました。

お客様とご商談させていただくスペースとなります。

工事日記も次回の第6弾が最終回となります。

26日のブログにアップする予定です。

完成した新プジョー所沢ショールームをご覧いただければ幸いです。

それではまた次回・・。