アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日3月店舗休日
毎週火曜日、3月6日(水)、13日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

ミックスウッド風

[2018/09/08]ショールームアシスタント
ミックスウッド風
いつもプジョー所沢のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
ショールームアシスタントの北川です。

最近私はショールームのデコレーションをする際に
「ミックスウッド感」があるものにハマりつつあります。

材質が異なる木がいくつも組み合わさったような模様というイメージでしょうか・・?

厚紙や箱などに木目柄の紙を切って張り付けるだけの簡単な作業で出来てしまいます。
これだけでオシャレであたたかみのあるイメージにガラッと変わってくれます。

TOP写真はプジョーメンテナンスプログラムの
プレゼントである
プジョーインスタントカメラとメルヴィータのミルキーミストが入った展示ボックスです。

木目柄にするだけでナチュラル感が出ますね(≧▽≦)


注※こちらのプレゼントは6ヵ月点検・12ヵ月点検・車検のいずれかで当店にお車をご入庫していただいたお客様向けとなります。
数量限定ですので無くなり次第終了、または予告なく品物の変更がある場合もございます。
ミックスウッド風
他には台座や・・
ミックスウッド風
古紙風の紙を使っても可愛いです。

プジョーミニノート(3冊入り)の
台座として。
ミックスウッド風
使っている道具は主にノリとハサミだけです!笑
本当は水ノリよりも固形タイプの方がムラにならないので良いかもしれません。

最近は色々な可愛くてオシャレな柄の折り紙が安くて沢山手に入ります。
好きなデザインを切ったり千切ったりして箱などにぺたぺたと貼り合わせてゆくだけのシンプルワークです。
ミックスウッド風
正方形をランダム貼りしただけでも可愛いです(*´▽`*)


不要になった箱・缶などもリサイクルできますし
とても気軽にできますので、お子様と一緒に作ってみたら楽しいかもしれません。

よかったらお試しくださいね。

ではでは今回はここらへんで。
北川でした。