アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

撥水シャンプー洗車始めております

[2018/06/18]
撥水シャンプー洗車始めております
皆様こんにちは!PEUGEOT所沢サービス花田でございます。

梅雨真っただ中。今日も雨降っております。しかも最近衣替えしたのに肌寒く、一旦ひっこめた長袖また着ております。
寒暖差が激しいので皆様体調管理には十分お気をつけて下さい。

梅雨時期といえばやはりワイパーが気になります拭き取りが悪かったり、ビビりが出たりすると運転にも支障が出てまいります。

6月末までではチェックアップキャンペーンにてワイパー部品代が20%レスとなっております。是非この機会にワイパーブレードの交換お勧めします。
撥水シャンプー洗車始めております
そして加えてお勧めしたいのがこちら!!

撥水シャンプー洗車です!!施工時間は通常の洗車と同じ10分程度。金額も¥1080ととてもリーズナブルです。

お忙しくて時間のなかなか取れない方、洗車する場所が無く、なかなか洗車できない方。ちょっとした整備で入庫の方など様々な方々にお勧めできます。

以外と撥水性が良く、艶もなんだか深くなったような気もします!?

撥水シャンプーと以前からお勧めしている簡易コーティング(¥3240)合わせると尚お勧めです。

是非是非皆様お気軽にお試し下さい!!よろしくお願い致します。