アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

今年も桜を!

[2018/04/06]ショールームアシスタント
今年も桜を!
こんにちは!
いつもプジョー所沢のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
ショールームアシスタントの北川です。


もう4月じゃないですか。時の流れが早すぎます。

新年度、気持ちを新たに引き締め 今年度も健康に過ごしたいですね。

さて、私は今年も桜を見てまいりました。
場所は去年と同じく「新宿御苑」です。

私の休日は平日ということもあり
混雑を避けられると思っていたのですが・・

さすがは都心部の公園!!さすがはお花見シーズン!!

・・・公園は花見客達でとても賑やかでした。
そのほとんどが海外からの方々でもあり、「ここは日本か?」ばりの鮮やかな国際色。

穏やかに桜を眺めるみなさん、素敵ですね。


今年も桜を!
今年はちょうど満開の時期にお花見に来ることが
できました。

青空そしてあたたかい陽気の下
ピンクに染まる景色を眺めながら、ただただボーっと過ごすのは・・悪くないかもしれません。

こうやって自然を眺めて、癒されると
贅沢をしなくても 幸せになれるものだなあと感じます。


(お弁当はしっかり食べつくしました)


しみじみ。

今年も桜を!
みなさまは、今年はお花見に行かれましたか?

花を眺めながらワイワイと団らんするって素敵な文化ですね!

お花見で眺める花は、桜でなくともいいと思います。
ツツジでも、ラベンダーでも、チューリップでも!

でも、それでは「ピクニック」になってしまうのでしょうか?・・


私はひそかに
「バラ園で優雅にティータイム」をしてみたいです。笑
もちろんアフタヌーンティスタンドにケーキをたくさん乗せて!
(注:もちろん全て頂きます)


それでは、今回はここらへんで。
北川でした。