プジョー所沢
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
おりがみの贈り物2
[2018/03/11]
n6zy5e.png
gdsgsgsdghsfh.jpg
いつもプジョー所沢のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。ショールームアシスタントの北川です。

カラリと晴れた良い週末になりました。

本日ご納車を迎えられました3008のA様、208のA様、新しい家族としてプジョーをお迎え下さりありがとうございました!
天候にも恵まれたので、その後は早速ドライブにお出かけになられたのではないでしょうか?
これからプジョーが御二組様の最高のパートナーになりますように。

3008ご納車されたA様のお嬢様。
以前ご来店されたときに素敵なおりがみ作品をプレゼントしてくれた方です。

ご両親が3008の操作説明をお受けになられている際、今回も1人ショールームに残ってもくもくとおりがみをされていました(*´ω`)
小さな手でとても器用に、丁寧に見たこともない形をつくりあげておられます。

しかもお手本など何も見ずに、です。

その静かに集中する姿に「すごいなあ・・」と今回も感心してしまいます。

お帰り際に、私のデスクの近くにそっと
おりがみ作品を置いてくださってるのを見つけました・・
ありがとうございます!!

後になって気がついてしまい直接お礼も言えないままで、ごめんなさい!(;_:)

お嬢様の粋なプレゼントにただただ心が温まるばかりでございます。。
しかも今回も完成度が超高し!!

何枚かのおりがみを使って作った作品もあり、レパートリーの多さを感じますね~。
気が向いたらおりがみを教えていただきたいです・・なんて・・

お嬢様、元気をありがとうございます^^*!
お仕事がんばるぞ。

新しいお車のドライブで、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

***********************************


皆さま、いつでもショールームに遊びにいらしてくださいね!


北川でした。