アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

春にむかって

[2018/02/09]ショールームアシスタント
春にむかって
いつもプジョー所沢のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
ショールームアシスタントの北川です。

暦の上では春を迎えましたが
積雪がまだ少し残る道を見れば体感的には冬・・という感じがしますね。

写真は、去年の春
新宿御苑にてお花見ピクニックをした時のお弁当です♪
おにぎりしかない!笑・・
ごつくてでっかい塊はとろろ昆布のおにぎりです^^

とろろ昆布、結構好きなんですよね!

お出汁と合わせてお吸い物にしたりしてもおいしいです(^^)/


・・・話は変わりまして・・
春にむかって
所沢店で育てていたマリーゴールドが今月の降雪・積雪により
すっかり雪の下敷きになってしましました。

また次回のシーズンも同じ苗で花をつけてくれるかなと期待していましたが、残念ながら枯れてしまう結果に・・。

今回は残念でしたが、また新しいお花を育てることにしましょう。


春はまだか、あたたかいポカポカ日和が待ち遠しいですね。

今年のお花見はサンドイッチがいいなあと思っております♪

みなさまの、お花見プラン・お弁当のこだわりなどございましたら教えていただけると嬉しいです!



北川