アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日5月店舗休日
毎週火曜日、5月8日(水)
※4/30(火)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。5/2(木)~5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

花のタネ&年末のご挨拶

[2017/12/27]ショールームアシスタント
花のタネ&年末のご挨拶
いつもプジョー所沢のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。ショールームアシスタントの北川です。

年の瀬を迎え、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて私はプジョー所沢で育てている花から地味にコツコツとタネを集めているのですが、その数が増えてきました。🌼


そこで以前当店に勤めていたアシスタントも行っておりました「花のタネプレゼント」をやってみようと思います。

袋の中身は、今年に育て花を咲かせた
●ヒマワリ●マリーゴールドの種です。

素人の手摘み・既に咲き終えた花から収穫したタネなので、市販の種のような発芽率は見込めないかとは思いますが なるべく実の大きいものを選びました。

種まきの時期が気温も暖かくなる3~6月にあたるので
今からですとまだまだ期間が空きますが、何せ無料なのでぜひどうぞ!(*´ω`)

花のタネ&年末のご挨拶
このような赤い包装でフロント付近に置かせていただこうかと思っております。

(なんだか神社にあるお守りみたいなビジュアルになってしまいました・・)

花のタネ&年末のご挨拶
金の帯:ヒマワリ
銀の帯:マリーゴールド です(^^♪


ぜひ、ご自由にお持ち帰りくださいね。


*********************



さて、北川がプジョー所沢日誌をUPするのは今年はこれで最後になりそうです。
今年の春にこのプジョー所沢店に仲間入りさせていただき、早くも年末を迎えることとなりました。

ドタバタな私をあたたかく迎え入れてくれた社員の皆様
プジョー所沢店にご来店してくださったすべてのお客様
話しかけてくださった優しいみなさま・・・
2017年はたくさんの素敵な出会いが生まれた年でした。

何より嬉しいのがこの職業に就いたからこそプジョーの素晴らしい魅力やオーナー様たちのプジョーが大好き!なお気持ちを存分に知り得ることができたことです。


今年は大変お世話になりました。
来年も、プジョー所沢を、そして北川もどうぞよろしくお願い申し上げます。

次は平成30年にお会いいたしましょう~。
良いお年を!!(*´ω`*)



北川でした。