アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日5月店舗休日
毎週火曜日、5月8日(水)
※4/30(火)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。5/2(木)~5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

ちいさなプレゼント

[2017/12/24]ショールームアシスタント
ちいさなプレゼント
本日はクリスマス前日(イヴ)ですね。こんにちは!

いつもプジョー所沢のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。ショールームアシスタントの北川です。

本日は試乗をしにご来店いただきましたご両親と一緒に、小さな女の子が遊びに来てくださいました。

恥ずかしがり屋さんでかわいらしいお嬢様。
お父様とお母様が試乗でお出かけしている際に
もくもくと一生懸命、おりがみで作品をつくっておられました。

お帰りになるまでに沢山の作品を完成させられたようで、
なんといくつかプレゼントしていただいちゃいました(´へωへ`*)♡




ちいさなプレゼント
ペンギン、キャンディ、サンタのブーツでしょうか。
正直、とてもお上手でびっくりしてしましました!

小さいサイズの折り紙なのに細かい部分までとてもキレイに折られています。
クリスマスや冬らしい季節感をとらえた作品でいいですね!

色々なものが折り紙で作れるのですね~。奥が深いです。
折り方を覚えておられるのでしょうか、本当にすごいですね。

お嬢様的には「キャンディが一番難しかった」とのこと。確かにまあるい部分が難しそうです!
いやいや、とてもかわいくてキレイですよ~😤☆彡!

デスクに飾らせていただきますね🎄✨

本日はご来店誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
素敵なクリスマスを!!


北川でした。