アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

オバケ燃費記録、第二弾

[2017/12/22]sales advisor   天野 健太
こんにちは、営業の細川です。


年の瀬でございます。
皆さんお仕事なども忙しいかと思いますが、
ご自宅や愛車の大掃除・お手入れもお済みでしょうか?


私は、今年は時間がないと早々に察知しましたので
人生初のハウスクリーンング、なるものを依頼してみました。


『手間の代わりにお金を掛ける』
プロの道具、プロの技術、プロの知識。

4時間ほどでエアコンと換気扇が見違えるようになりました!
たまにはプロにお願いするのも良いですね。


ちなみに、プジョー車のお手入れは
プジョーのプロがおります当店へ
、お願い致します。


話は変わりますが、前回お届けいたしました308のオバケ燃費記録。

なんと早速続報が出てまいりましたので第二弾をお届けいたします!
オバケ燃費記録、第二弾
数字に注目!!


308 ALLURE BLUE HDI(1.6Lターボ・ディーゼル)オーナー、K様から再度ご投稿です。


なんと、いきなり前回の記録を塗り替える 29.4km/L !!
(走行距離89km、平均時速65km/h)


群馬~埼玉間を走行、出発時にリセットをかけて記録したデータです。もちろん一般道も含まれています。
高速道路では80km/h程度での走行をし、エアコンも通常通り使用。
そして重要なことは、
K様が『好燃費値を出すために、小細工はしていません』と強調されて仰っていたこと!



どうでしょう。
プジョーのディーゼル欲しくなりましたか?
年内最後のフェアはこの土日まで。



今週末、皆様のご来場をお待ちしております。