アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

おいしい洋風・魚料理

[2017/12/06]ショールームアシスタント
おいしい洋風・魚料理
いつもプジョー所沢のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。ショールームアシスタントの北川です。

もうすっかり寒いですね。

私はこの間、代々木上原にある洋風魚料理レストランに行ってみました!店名は「SALU」といいます。

煮込んだお魚を食べたい・・と思い、煮魚定食のような和風ものでも良かったのですがインターネットで洋風シーフードをメインに扱っているお店を見つけ、珍しさからこちらに行ってみることにしました。

こじんまりとしたお洒落な店内で
ドリンクメニューの9割はワイン!!
私はお酒がほとんど飲めないのですが
ソフトドリンクでも白ぶどうジュース・ジンジャーレモンソーダなどお魚に合う美味しいお飲み物がありました♪

女子会をしているお客様も発見!👀

ウェイターのお兄さんが気さくで、オススメのメニューや食事の説明など行ってくれました。


上の写真は「白身魚のホットサラダ」です。
メニューに写真が載っていないので
どんな料理がくるのか予想できませんが
なんともオシャレですね~。
インスタはやっていませんが、正にインスタ映えしそうな一皿ですね^^

あたたかいお魚とお野菜がアンチョビガーリックソースで和えてあるみたいなのですが・・私はニンニク好きなのでペロリと食べてしまいました!美味です。
おいしい洋風・魚料理
そして、何年振りかの生ガキ!
幸せの塊ですね。+


メインにはタジン鍋ミネストローネの白身魚煮込みをいただきました☆彡


お友達・女子会・デートなどの食事によさそうな
お味・雰囲気とも、とても素敵なお店でした!

よかったら皆様も訪れてみてくださいね。

今回はここまでです。
北川でした。