アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日3月店舗休日
毎週火曜日、3月6日(水)、13日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

鮮やかな青と言えば、マグネティックブルー

[2017/11/23]sales advisor   天野 健太
鮮やかな青と言えば、マグネティックブルー
こんにちは、営業の細川です。



今朝の冷え込みは、一段と強かったですね。
そして、その後のとろけるような暖かい日差し。



私は半分沖縄人なので、暖かいほうが好きです(笑)
ですが、寒暖差が大きくなってくると、こんなに素敵な風景を見ることが出来るんです。



こちらは先日オーナー様に頂きました一枚、奥秩父での風景です。
赤や黄色、緑と鮮やかに色づく山々を背にした308 GT LINE
プジョーには走り云々だけでなく、見た目にも山が似合うと思うのは私だけでしょうか?



308シリーズでも随一の人気のブルーは、やはり写真映りもバッチリです!



素敵な写真をブログに掲載させていただきましてありがとうございました。
人気のマグネティックブルーはこれまで、上級グレードのみの設定でしたが、
今後は全グレードでお選びいただけますので、
一層オススメ度が高いです。



ショールームにも、マグネティックブルーを展示中ですので、是非気になる方は見にいらしてください!