アクセスマップ

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日5月店舗休日
毎週火曜日、5月8日(水)
※4/30(火)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。5/2(木)~5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

[2017/02/27]
こんにちは、サービスの櫻庭です。

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(遅)

2017年も始まってもう3月になろうとしていますが今年初ブログ担当ということで一応新年のご挨拶をw

今年もこの季節になると花粉と壮絶な戦いを強いられると思うと春は憂鬱です。
と、いう事で冬の話をします。

去年の年末年始のお休みで札幌、仙台の友人達と長野県白馬村のペンションへ1泊してきました。

はい。2回目です。リピーターです。

このブログでもご紹介させていただきました、かまいたちの夜の舞台のモデルとなったペンション「クヌルプ」へ、前回と同じメンバーでまた訪れた次第です。

前回が2014年の冬なので2年前ですね。友人達も大絶賛の素敵なペンションだったので、また来たいとその時から話が出ていました。

今回も東京集合でレンタカーを借りて向かいました。
もちろんスタッドレスを履いて行きましたが2016年は雪が少なかったようでそこまで積もってなかったのが少し残念でした。
でも2年前はそれこそ吹雪の中でしたからそのギャップもなかなか乙なものだと思うようにしました。

そんなこんなで到着。
そうだ、ペンションへ行こう
クヌルプを象徴するふくろうのランプがお出迎えです。

詳しい話は前回のブログでお話させていただいたので今回は割愛。

2年ぶりのオーナーとの再会。変わらずお元気そうでした。

前回はクヌルプ到着後にすぐ近くのゲレンデへスキーをしに行きましたが今回はゆっくりしようということで、温泉に浸かりに。
体の芯からあったまり、最高の気分でクヌルプへ戻りました。

一番の楽しみのフレンチの絶品ディナーも変わらず最高の満足度。
オシャレで美味しいのはもちろんなのですが、最高の思い出となって欲しいというおもてなしの心が料理ひとつひとつから感じ取れて心の底から嬉しくなれるのがクヌルプの最高の魅力です。

そうだ、ペンションへ行こう
食後には名物のどろんこケーキこと「ミシシッピマッドケーキ」
美味しいコーヒーと共にペロリといただきました。

「またここに戻ってこよう」

そんな言葉が自然に出てくるクヌルプの魅力は訪れた者にしか分からないと思います。

もちろん僕も例に漏れず、心の中で再訪を誓いました。

今回はこの辺で。ではまた次回、櫻庭でした。