アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

完成♪

[2017/02/15]
完成♪
はじめての方 はじめまして (^o^)/

見てくださった方 ありがとうございます。(≧∀≦)

ショールームアシスタントの杉本です。

昨日はバレンタインでしたね💛

人と同じことが好きではない私は、昔はポテトチップスなどのしょっぱいお菓子をお配りしていた記憶がございます。

別にチョコじゃなくてもいいんじゃない!! ってちょっと反抗的に。

近年は会社でのチョコ配りを禁止しているところがあるようですね。

確かに送る側もお返しをする側も気を使いますしね(-_-;) 

昨日は定休日でしたので、本日男性陣に自分の食べたかったものをおやつとしてお配りしました。

どさくさに紛れて一緒にいただこうかなぁと思いまして・・・(≧◇≦)



さて、今回は【ご自由にどうそ♪】ということで

やっと完成しました~!!
完成♪
春にお配りするヒマワリの種です。

当初の予定とは随分違いますが・・・・


完成♪
色紙をヒマワリっぽい形にし、黄色の毛糸で花びらを意識しました。

上手な出来栄えではないですが・・・。ご愛嬌ということで。

園芸が好きな方そうでない方。

お子様に夏休みの自由研究として、ヒマワリの成長記録でお使いいただければ幸いです。

GWあたりに種を植えると7月~8月に花が咲く予定です。

たくさん種を入れております。

全ての種が発芽することを願います☆彡。

カウンター前に置いておりますので、ご自由にお持ち帰りください。