アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~19:00
サービス工場 10:00~19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

久しぶりのお便り

[2016/01/15]sales advisor   天野 健太
久しぶりのお便り
こんにちは、細川です。


2016年ももう2週間が過ぎました。
みなさんはもう、紙に『2016年』とか『平成28年』とスラスラと書けますか?

私はまだ一瞬、ロード時間が必要です。
年初めの営業日に手紙が届きました。


それは昔特にお世話になったオーナー様からのものでした。
今は違う地域にお住まいなのでとても懐かしい文章です。


そこには、ご転居後もプジョーを大切にしてくださっていた様子や、
プジョーの乗り手でいることの喜びについての内容がありました。
また、新しいプジョーに乗り換えたとのお話もあり(!)楽しく拝読しました。


以前はショールームでも点検などでお会いする度に、
手帳にメモをとりながら色々なお話をご教授いただいたのをよく覚えています。


手紙を読み終わり、、、
今年もしっかりと、お客様と向き合って行こう。
再確認できました。


以前のように会うことが出来ないのはとても寂しいですが、
このような形で再び会話をすることが出来て非常にうれしい出来事でした。

こんな素敵な方なので、今年も沢山良いことが訪れると思います。
今年も素敵なプジョー・ライフを送ってくださると確信しています。どうぞお元気で。