アクセスマップ

プジョー所沢

住所埼玉県所沢市上新井2-81-11
Googleマップでみる

TEL04-2940-8500

営業時間ショールーム 10:00~18:00
サービス工場 10:00~18:00

定休日火曜日・水曜日(祝日と2025年12月3日を除く)

アクセス方法国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ50m先にショールームがございます。入口は463バイパス沿いに面しています。

電車でお越しの際は
 ・西武池袋線 小手指駅
 ・西武新宿線 新所沢駅
の送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


小手指駅からバスのご利用は
西武バス『金子駅入口』行または『内手』行 にて
『大六天北』下車、徒歩2分です。

スタッフブログ

子供ってクロスオーバー?

[2010/05/31]サービスマネージャー   川島 翔
子供ってクロスオーバー?
みなさんこんにちは。
愛は地球を救う。
プジョー所沢 営業部 小川です。
本日は5月の最終日です。
当然のことながら明日は6月1日(火)になります。
6月のイベントといえば、今年はやっぱり南アW杯ですね。
日本代表の状態がよくないと騒いでいる状況ではございますが、本番に勝てばいいのではないのでしょうか。
どんなに強豪国と言われているチームにも10回戦って1回ぐらいは勝てる力は日本チームにはあると思っています。
その1回がW杯にあたれば、目標にしているベスト4も夢ではなくなる。
信じて応援しましょう。
代表に選ばれなかった私達であの23人の気持ちをアゲていきましょう。
子供ってクロスオーバー?
さて、6月のイベントといえばもう1つビッグニュースがございます。

この度、6月5日(土)・6日(日)の2日間で新型車のデビューフェアーを開催いたします。

ニューカテゴリークロスオーバー車、プジョー3008という4桁の車名です。

プジョー車で初のSUVタイプの車両になります。

クロスオーバーとは異なる分野の物事を組み合わせて新しい物事を作り出すことで、3008の場合はSUV-モノスペースーセダンの良い部分を融合し、どのような車からお乗り替えてもご満足いただける車です。

もちろん、その表現手法はプジョーならではのエレガントな仕上がりになっております。



子供ってクロスオーバー?
内装は航空機のコックピットを連想させるデザインになっております。

ガッシリと太いセンターコンソールはピアノブラックに塗装され運転席を囲い、その上部にトグルスイッチを配置。

シンプルで見やすいメーターは夜間のライトオンと同時にバックライトで照らし出されます。
また、その前方にはヘッドアップディスプイがあり、安全性を高めると共に気持ちまで高ぶらせてくれます。

しかし、プジョーが創ったクロスオーバーはドライバーだけが満足するような堅苦しい雰囲気ではなく、どの席に座っても居心地の良いリラックスしたものです。

特長を並べると書ききれませんので、続きはプジョー所沢ショールームにて、実車でご確認くださいませ。

皆様お誘い合わせの上、ご来場いただければ幸いです。