CCは何の略・・・?
*ちょっと 調子が良くなる。
(気分が塞ぎ込んでも、オープンの爽快さでリフレッシュ!)
*丁度良い チャーミング具合。
(フロントもリアも、シャープさの中に独特の可愛らしさが!)
*注目を ちょこっと浴びる。
(電動ルーフの開閉は必見です!)
*近くからでも遠くからでも 緻密なデザイン。
(お洒落の国フランス生まれ。どこから見てもスタイリッシュ!)
本日の担当は、“うんうん唸りながら考えた割には上記4つ中2つを「ちょっと・ちょこっと」に逃げた助けられた”丸田です。
プジョーのモデル名で言葉遊び。
なかなか面白いので是非お試し下さいませ。
さて。
本日の題名についてですが・・・
ここのところ当ブログでもCCの話題が多くなりがちでした。
でも!!!
相変わらず他のモデル達も頑張っております。
例えば、ナビ・ETC・専用鞄・LED室内灯などなどを標準装備しながらも
価格据置の308VOYAGE。
夏休みのご家族旅行にピッタリな308SW。
コンパクトで日常生活にフィットする207シリーズ。
ゆったりとした時間を演出する407。
どこからか「僕達の存在も忘れないでね!」という声が・・・(所沢店七不思議)
プジョーにはたくさんの車種・グレード展開があり、そのどれもが自信を持ってお勧め出来る1台です。
**********************
手前の207Feline(ネイシャ・ブルー)は国内ストックが非常に少ない車両。
そんな中、所沢店では実車を展示しております。
貴重な1台はどなたのお手元に・・・・?
まさに“早い者勝ち”です!
**********************
206オーナーのK様
先日は貴重なお休みの中、ショールームへお越し頂き誠に有難うございました。
308CCはいかがでしたか。
次回は是非オープンでのご試乗をお楽しみ下さいませ。
ブログの話題に触れて頂き有難うございました。
アヒルは今日も元気です!